のたり朝青龍

ベン・トーの3巻が出たので、その前にまず2巻読み直してみたら面白すぎて困る。
まさにスーパーダッシュの大賞作家に外れなしの法則。
まあ第一回の神代明はちょっと弱いけど、ホリハ好きなので無問題。
あ、マヤウルの人も大賞か。あれはなんで大賞あげちゃったんだろ。司書だけでよかったような。


そして俺の朝青龍14連勝。朝青龍になら抱かれてもいい。嘘だけど。


1/23
この日はアーバンで。全国大会効果で相変わらず薄味気味のメンバー。
予選3回戦のアニスロで2度目の100点取ったけど、何故か2位だった。
1位取ったのは同じく紫宝のくすりやさんさん。やはり紫は青いものらしい。


1-9-1-3-1-1-8-2-1-1-11-5-1


1/24
風邪気味でだるいのでとりあえず登校。
どこらへんがとりあえずなのかは風邪気味なのでよくわからない。
午前中はK猫へ。コナミ検定をSにしてからトナメを。途中ちょっと全国大会に入ってみたら、
いきなりモンモン・きむわいぱー・バイアコア・たきゃおの各氏という死の組に放り込まれる。
もちろん5位で撃墜される。6位の金属の方はどう思ったのだろうか。
午後は楽市へ。頭がぼーっとしてきたので、ここはアミノ酸だと思って大盛りラーメンなど食す。
そうすると当然のように満腹感で眠気とのツープラトン攻撃。何やってるんだか。
でもここでプラチナ取るまでは帰らないと決めてたので頑張ってプレイ。
大量のタイポをしつつ、ようやくプラチナ取れたのですかさず撤退。
こんな苦労したプラチナは久々なので感慨しきり。というか眠かった・・・


1-8-1-10-1-6-3-6
2-13-4-5-7-12-5-11-10-5-2-1-8