復刊ドットコムはじめました

こんばんは。アリシア・Yを探してたら出てきた昔の漫画に読み耽ってしまったシンシアリーです。
特に面白かったのが新田真子のRUSHとRIOT。懐古とか抜きで普通にガチで面白いから困る。
士郎正宗とかもそうですが、その時代において本当に先端的だったものは風化しないんだなーと。


で、このシリーズといえば未完&単行本未収録で知られるわけですが、
そろそろ続き出てたりしないかなーと思って検索してみたら、やっぱ出てませんでした。
この期に及んでRessurectionの続きを描いてほしいなどという高望みはしないんで、
RIOTの後半だけでもなんとか単行本に……ならないっすか、やっぱ。ですよねー。


しかし超久々に読みましたが、相変わらずVA-Ⅲはかわええなあ。まさにギャップ萌えの極み。
「シンシアリー」というCNに特に元ネタとかはないのですが、
これからはVA-Ⅲが元ネタということにしていきたいと思います。時空間に歪みが!


だからこれ何のブログ?



閑話休題



今日も夜のジョギングついでにアーバン鈴鹿に登校。
夜8時前という超GTにもかかわらず、QMAのコーナーに人影なし。
で、トナメに入ったらCOM5人がお出迎え。本気でやばくなってまいりました。


そんなこんなでプレイしてたら全三重アイドルおっちゃんが登場。
なんでも、アーバン伊勢に行くつもりが道に迷ってここに来ちゃったとのこと。
どうやらアーバン鈴鹿はこのあたり一帯におけるマヨイガのようですね。メイドさんはどこだ。


で、トナメのほうはCOMは多いは毎回称号級がいるはタイポは連発するはで大苦戦。
特に賢竜の権利持ちの超ランカーの方お2人と一緒になったトナメの決勝では、
捨て身のアニマルでなんとかリードを取るも、最後の芸タイでぶっすり刺されて2位敗退。
かろうじて取れた1問も、シャロンの中の人が詞を書いた歌手のエフェだけという体たらくですよ。
だめだこの男……まるで進歩してない……。