アイスはじめました

今日は徹夜明けで授業に直行。まずは開店まで朝マックで腹ごしらえ。
で、10時の開店と同時にK猫に登校し、さっそくトナメ開始。


平日の日中だけあって、数クレに1回COM混じりのトナメが入ることに。
そうなると魔力ががくっと下がるので痛し痒しなわけで。
しかも6になってからは初めての開幕アイスまで引く始末。
今回は強制不正解にならなかったものの、優勝しても魔法石15個ってのはなー。
正直、このがっかり感は早急になんとかして欲しいものだなあ。


昼食を挟んでひたすらトナメ。
途中、大阪のマラリヤマラリヤさんに(ややこしい)呼びかけ頂くも、心当たりなし。
その準決勝は僅差勝負だったので返事できず(その甲斐あってなんとか4位通過)、
数クレ後のトナメで一緒になったときに「マラサマコンチハ」と打っておく。
関西でマラリヤマラリヤさんといったら神戸に強い人がいるけど、
三重の片田舎で細々とQMAやってるシンシアリーさんは当然に面識ないしなー。


トナメは夕方くらいに先日二日酔いでフェニに落ちた時から50クレ経過したらしく、
物凄い勢いで魔力が跳ね上がってびっくり。5〜6クレで200は上がったような。
で、今日も頑張って40クレやるつもりだったけど、
30クレ前後くらいから流石に疲れて集中力なくなってきたので32クレで終了。
疲れたー。


2-9-3-7-1-1-8-1-4-1-6-2-3-2-1-7-1-2-5-1-7-6-4-2-16-1-2-2-3-2-5-11


階級:賢者六段
魔法石:6944(+1716)
魔力P:2503(+325)
プラチナ:42(+8)