キャット空中三回転

最近某へっぽこ経済産業省作品が面白すぎて仕方ない今日この頃。
これ見るためだけにうっかり某チャンネルに登録しちゃったけど、今は後悔してない。


今日はK猫で10クレ。なんか妙にやたら疲れててやたらタイポが多かった。
特に10位引いたときの、格闘技で何かでミス→焦る→若島津の親方名で「まつがめ」とタイポ→
キャンセル押したつもりでOKを押す→2回戦敗退→OTLには心底萎えたなー。


そして先日名匠戦で猫杯に声をかけていただいたにゃん3こさんとマッチしたので、
挨拶しようと思っていたもののどうも機会がなく。
2回戦の学ビジュで書く余裕はあったはずなんだけど、苦手のビジュだけに踏み切れなくて。
そして3回戦のスポ並では考えすぎたせいか、取れてたはずの問題2問外して終了。
ビセンテはうっかりとしても、スコット・ボラスの氏名逆はさすがになー。
そして今日の最終トナメは3回戦のアニ並で98.41出したらボーダーが99.00で5位で終了。
やっぱスピード勝負はダメだー!!
あと、にゃん3こさん、2/22の猫の日どうもおめでとうございました。


2-2-2-1-1-2-10-3-5-5