QMA記録の手帖

いいかげん土曜日の名匠戦紫の感想を書きなきゃなんだけど、
なかなか公式に結果がアップされないので手をつけられない罠。
というか後で公式見ればいいやーと思ってたので、データとか何も取ってないんだよね。
我ながらこの他力本願な姿勢をなんとかしないと。


というわけで土日は飛ばして今日の登校記録など。
今日は四日市で用事を済ませた後、ひさびさにゲームオフ四日市に登校してみる。
すると、なにやら今月はQMAフェアみたいなのやってて、
校内月間ランキング上位者には賞品が出るとのこと。
で、1位賞品のアロエビッグドール……はまあ置いといて、注目は2〜9位。
なんかフィギュアか学園手帳&ボールペンセントが貰えるらしい。
フィギュアもまあ置いとくとして、手帳は欲しい。欲しすぎる。
今、戦績記録に使ってる手帳ももういっぱいだし。


ということで今日の予定は全て変更して、そのままゲームオフでトナメにいそしむことに。
ちなみに現在のランキング1位は賢竜杯でご一緒したじゅんこさんさん(のサブカ)。
まあアロエビッグドールはじゅんこさんさんに任せるとして、10位のボーダーは1000個くらい。
む、意外と低い。とりあえずそのライン×2の2000個を目処に頑張るってことで。


とか言っておきながらはっと気がつくとやりもやったり32クレ。
店に入ったのは午前中のはずなのにもう真っ暗だよ!!
センモニで確認すると今日稼いだ石は5380個(店内月間2位)。やりすぎたー。
まあでも、これできっと10位以内は確保できるでしょ。うんうん。


4-9-3-2-16-1-7-3-6-1-2-2-2-1-7-2-6-1-4-4-1-2-7-3-6-5-1-6-9-2-9-5