謹賀新年

備忘録代わりにブログ始めてみました。
QMAの記録などを書き留めていこうと思います。


つーか、賢竜杯まであと10日ちょっとに迫ったというのに、
やらなきゃと思ったことはさっぱりできてないわけですが。


とりあえず、この三が日の登校記録など。


1/1

徹夜明け、近所の神社に初詣を済ませた後、UB鈴鹿に初登校。10クレほどPLAY。
初プレイから決勝全答、トナメ全体でも1ミスで優勝。幸先よし。
伊勢の主席の方とマッチしたりそこでアイス引いたりとやってるうちに、
徹夜明けの疲労がピークに。タイポ×2で16位引いたので今日の授業終了。
昼からは甥姪たちと人生ゲームをやって遊ぶ。今日日の人生ゲームは複雑だなあ。


1-2-2-6-12-1-1-5-11-16


1/2

お仕事


1/3

朝一でUB鈴鹿。正月なので朝からほぼフルゲート状態。
のっけから決勝に進まないとフェニ落ちの窮地だったけど、なんとか2位で回避。
あとはまあ、ぼちぼちと。
トピックスとしては、東京の翡翠のねっとうCMさんと4連続で決勝でマッチ。
最初マッチしたときに投げた武器が共に芸スロ(そしてそのおかげで優勝)、
2戦目からは卑劣にもアニ多に切り替える私。ごめんなさい。
4戦目はさすがにお互いに疲れて、最後のタイピングでチャットして終了。
今度マッチしたらちゃんと芸スロを投げよう。うん。
14クレやったら流石に疲れて、スポ四文字でサミングをサミシグと入力して一回戦落ち。
というわけで今日の授業、終了。


2-2-1-9-1-13-2-9-1-1-1-4-9-15